« ワークショップに行ってきました | トップページ | 鈍足だけど、全速力! »

愛用のはんこ道具入れ

おととしのスタンプカーニバルや、それ以前にも

チャリティわっしょいで販売していた
 
手作りの消しゴムはんこ道具入れ。
 
 
工程が多く、(←素人の私が考えて作ったので  ^^;)
 
ここのところ販売を見送っていたのですが
 
先日のチャリテイーわっしょいで、2点のみ
 
販売されました。
 
(製作:GENさん)
 
 
購入してくださった方から、どんな風に使っているのか知りたいと
 
お声があったので、チラッとご紹介です。
 
 
 
1_2
 
↑ これはスタカニで販売した中からヒトメボレして
 
  自分用にしたもの(製作:GENさん)
 
 
同じ作り方で作っても、わたしのものとは比べようがないくらい
 
素敵にしあがってます・・・  さすがGENさん!!
 
 
 
両側OPENファスナーを開くと、こんな感じです。
 
 
1_1
 
 
めっちゃ入ってます(笑)
 
 
 
1_4
 
 
小さめのカッターマットも入るサイズにしています。
 
 
 
1_3
 
 
これだけ入ってました!
 
 
刃物を入れるので、中綿や接着芯でかなりしっかりと
 
作っています。
 
おでかけにも便利ですが、大量に刃物もちあるいてたら、
 
職務質問されたりして?(笑)
 
 
こんな感じです。イメージが伝わっていると良いのですが(^-^)
 
 
 
 
今年のスタンプカーニバルにも出店が決まりましたので
 
時間のやりくりがつきそうだったら、少しだけでも
 
はんこ道具入れを作れたらいいなぁ。
 
その前に、目前のデザフェス準備がんばります!
 
 
 
 
それから、LINEスタンプ。
 
買いました!の声、本当にありがとうございます。
 
イラストレーターを購入する前に無料ソフトで描いたものなので
 
いろいろアラはありますが、それも思い出になってます。
 
 
あたたかい声をいただくことが
 
わたしの原動力になっています。
 
応援してくださるみなさまに感謝でいっぱいです(ジーン)
 
やるぞー!(なにを?
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« ワークショップに行ってきました | トップページ | 鈍足だけど、全速力! »

コメント

忙しい中、早速のご紹介ありがとうございます(*'▽'*)
やはり沢山入るものですね。
使わないの(使えないくせ)に持っているお道具も
全部キレイに納まりそうです。
(あ、使い古しの練り消しもケースごと・・・)
ばらばらとペンケースに分散しているものを
この中にすべて納めようと思います。
ありがとうございました。

忙しい中書いていただいたこの記事が
「注目記事 1位」になっていました。
書いていただいた甲斐がありました。
ちょっとホッとしています。

私も愛用してます(≧∇≦)b
halhalちゃんのおかげです♪

店頭実演に行ったりした時に色々入れられてとっても使いやすいです。

ピンクのカットマットも入るんですね!!
入れた事なかった。早速入れておきます(*≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます♪
 
>にゃんこ好きさん

帰省していたのでお返事が遅くなってしまいました!
みなさん、他の方の道具入れが気になるのかも
しれないですね。
わたしはズボラなので、自分の作業スペースは
必要なものがすべて手が届く範囲に
置いておきたくて(笑)

お役に立てましたか?
愛用してくださいね~☆

コメントありがとうございます♪
 
>*tsumiki*さん
 
うふふ
愛用してます、の言葉は本当に
うれしいです~~~♪
ワークショップのお供になっているんですねっ
うれしいなぁ~ うれしいな~~♪

なんでも入れちゃう4次元ポケット的な存在に
なれていたらうれしいです(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワークショップに行ってきました | トップページ | 鈍足だけど、全速力! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ