« 裏マツコ祭り! | トップページ | 追加しました&合同アーティスト展 »

美味しいごはんと、はんこ教室。

しろたえさんの『ゆるはんこ教室in高円寺』に

 
行ってきました!
 
 
Img_2913
 
Img_2923
 
Img_2916
 
↑ 消しゴムはんこに、むすめ、目覚めるの図(笑)
 
 
 
Img_2906
 
Img_2908
 
アイロン転写を実演してもらった!!
 
これはスゴイ!!!
 
アイロン(鈍器)を持参してくれて、感謝です☆
 
 
 
Img_2924
 
ゴム版もやらせてもらったの♪
 
あのペリペリ感はやみつきに・・・・・!
 
ゴム買いにいかなくっちゃ~♪
 
 
 
Img_2905
 
会場で食べたロールキャベツ(めっちゃボリューミー!)
 
Img_2904
 
さといものコロッケ。
 
2個ともむすめが食べたので感想が言えないけども、
 
2個とも食べちゃったってことは相当美味しかったのでしょう(笑)
 
 
野菜のチーズ巻ロールも頼んだんですよ。定食で。
 
女子2人が食べる量じゃないけど、ほぼほぼ完食しました!
 
 
 
そのあと別の用事があったにもかかわらず、
 
むすめが消しゴムはんこにすっかりハマってしまい
 
帰ろうとせず(ノ∀`) アチャー
 
 
思いっきり約束に遅刻してしまったのでした。
 
 
 
けど、と~~ってもいい休日になりました!!
 
 
 
しろたえさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« 裏マツコ祭り! | トップページ | 追加しました&合同アーティスト展 »

コメント

毎日実はコッソリ見ております…(ΦωΦ)
ブログリーダーアプリだと上手くコメント残せなくて(´Д` )

娘さん、消しゴムはんこに目覚めたですとー!?ヽ(*°▽°*)ノ
親子で消しゴムはんこ!!
羨ましいです!!(≧∇≦)

うちの長男もぺったんする!ぺったんする!ってうるさいんですが…えーと。
2歳児にはまだインクパッド渡したくないんですよね…(笑)

コメントありがとうございます♪

>ぴーちさん
 
先日は差し入れまでありがとうございましたー!
(っていつの話をいまごろ・・・)

コメントのお返事も遅くてスイマセン、
ツイッターやインスタグラムはわりと
早いんですが(^^; はい、言い訳です~

こどもが2さいの時はまだ消しゴムはんこを始めてなかったので想像なんですけど、きっと、エライことになるんでしょうね・・・
インクこわーい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏マツコ祭り! | トップページ | 追加しました&合同アーティスト展 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ