« デザフェスいよいよ明日からです | トップページ | マステをネットショップに追加しています »

デザフェスありがとうございました~!

Img_2854

 
あいかわらずのゴッチャリ感ブース(笑)
 
 
めざしてるのは、ド〇キとか、ヴィレ〇ンの、
 
あらこんなとこに、こんなのもあるじゃない!
 
てなお店なので、これで正解なのです(キラーン)
 
 
POPもそれっぽいのを貼っておいたら、
 
お客さんの食いつきがとても良くて、
 
大成功でした☆
 
 
Img_2849
 
初日、マステが見えにくい置き方をしていたので
 
二日目は立体POPを設置。
 
 
とても効果的で、大量買いしてくださる外国の方も
 
いらっしゃいました☆
 
 
Img_2857
 
ひとり出店ゆえに、もてあます時間は絵しりとりで・・・
 
孤独と戦ってました(笑)
 
 
くそぅ、むすめの部活さえなければ!! ←
 
 
 
いろいろと事件(?)はありましたが、いちばんの反省点は
 
インスタグラムを見てきてくださった外国の方が、
 
私の告知不足で、ブースを探すのにかなり苦労したそうで・・・
 
あの巨大な東京ビッグサイトの4ホールの中から、
 
よくたどり着いてくださったなと感謝とともに、反省。
 
次は気を付けます~(;´▽`A``
 
 
 
こんな大きなイベントに出店するのはものすごく勇気が
 
いりましたが、結果、出てみてよかったです。
 
応援してくれた家族、ハン友さん、
 
ツイッター・インスタグラムのフォロワーさん、
 
もちろんお越しくださったみなさま。
 
二日間、本当にありがとうございましたー!
 
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« デザフェスいよいよ明日からです | トップページ | マステをネットショップに追加しています »

コメント

お疲れ様でした
私の友達が同じ4階のK-49だったそうなんですが・・
近そうで遠かったのかなぁ・・
出展って緊張とワクワクとで終わってから疲れが出るんで
今週はゆっくりのんびりしてくださいね~
と~さんマステの通販待ってますし~(^▽^;)

コメントありがとうございます♪
 
>koumeさん

お返事遅くてごめんなさい(><)
K-49ですか!
めっちゃ近いですよね。
しかーし、ひとり出店なのでどこにも行けず。
買ったものといえば自販機のお茶1本・・・・

(ノ∀`) アチャー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デザフェスいよいよ明日からです | トップページ | マステをネットショップに追加しています »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ