« あ、味見、だよ! | トップページ | リクエストされたのは。 »

オシャレさの欠片もない作業風景

わたしは置き彫り派。

 
 
19_1
 
 
 
空き箱とかで高さをだしたところで彫ってます。
 
この体制で長時間ほっていると、
 
困ることがありまして。
 
 
 
19_2
 
 
左手がつくえのはじっこにずっと触れてるから
 
へっこんで痛くなっちゃうのです。
 
 
タオルはさんだり試してきたんだけど、思いつきで 
 
ラップ芯をあててみたら案外イイかも!
 
 
・・・舞台裏が、とっても所帯じみてます(笑)
 
 
 
19_3
 
 
あいかわらずリクエストはんこの試作中。
 
ううーむ。。。。
 
 
☆オーダーは今までどおりお受けしてません。
 
 こんなの欲しい~の声に、ときどきおこたえしております。
 
 気まぐれなのです。すいません(←誰に)
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・
 

« あ、味見、だよ! | トップページ | リクエストされたのは。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ、味見、だよ! | トップページ | リクエストされたのは。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ