« 役に立つのかどうかはわからないヒラメキ | トップページ | 浅草へ連れていくよ »

4度目の正直、へこたれないもん!

ついに解禁♪ コラボラリー・はんこの全貌があきらかにー!

 
 
Tenuhan
 
コラボ企画 『てぬはんラリー』
 
【本格的染め手ぬぐい】 におして集める8つのはんこはこちら!
 
 
「動物園」がテーマのはんこは全てスタカニ 限定!
 
手ぬぐいがなくなり次第、終了ー!!! 
 
 
どれが私のか、わかりますでしょうか?
 
かなり個性がそれぞれ出ていて、並べると楽しいです☆
 
 
テーマ 【動物園】 そして担当する動物を決め、
 
早々に彫ったのです。
 
それがコチラ。
 
 
Img_3323
 
ゾウガメにきめたら、
 
巨大亀 → タロウ、かんちがい(ゾウガメは海に入らない)
 
ピピーン!ときたわけです。
 
 
しかし甲羅とか気に入らずやり直す。
 
 
Img_3324
 
よし、これだー!の、2こめ。 かなり好きな感じ。
 
 
いや、待て。そもそも、待て。
 
 
・・・動物園にいちゃマズイのか、タロウ!?
 
 
ふと我に返り、これもボツに。
 
 
キャラを入れないのはかなりショボ~ンだったけど、
 
なんとか描きなおした! 彫った!
 
 
それがコチラ。
 
 
Img_3325
 
 
スタカニの文字入りにして、これにしよー♪
 
と、9割がた決めてました。甲羅は別パーツで重ねおし。
 
 
が・・・・  ですね。
 
 
ためしにサラシにおしてみたら、線が細い。
 
 
それが気になってしまって・・・・ けっきょく、これもボツ。
 
 
 
Img_3327
 
 
で、最終形となったわけです!
 
 
がんばった!(自画自賛w)
 
 
Img_3322
 
 
干支にカメ年があれば使い道あるのに~
 
がんばったね~と思ったあなたは、お情けのポチを ↓ 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« 役に立つのかどうかはわからないヒラメキ | トップページ | 浅草へ連れていくよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 役に立つのかどうかはわからないヒラメキ | トップページ | 浅草へ連れていくよ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ