« カモーンw | トップページ | スタンプカーニバルありがとうございました&当選者発表! »

スタンプカーニバル 明日からです☆

Img_3274

 
 
なかよしのみなさんと♪ 搬入前にランチしてきました!
 
670円の日替わりランチ~!
 
 
Img_3275
 
まだPOPとかできていないのですけど、
 
だいたいこんな感じのブースです。
 
 
スタカニのブースは広くてありがたい(・∀・)
 
 
あいてるスペースで手ぬぐいラリーのスタンプをおしたり、
 
文字入れはんこ(イニシャル)を彫らせていただきます。
 
 
 
Img_3281
 

手ぬぐいスタンプラリーの準備もバッチリ(*^o^*)

 
 
【重要】 お越しになる方へお願いがあります。
 
手ぬぐいの数に限りがありますので、
お一人様3枚まででお願いします。 
 
転売行為はおやめください。
 
また混雑のためお待たせすることがあるかも
しれませんが、ご容赦ください。
 
混雑状況をみて、比較的すいているブースから順に
まわっていただけると助かります。
 
 
場内かなり蒸し暑かったです。調節しやすい服装での 
来場をお勧めいたします♪
 
 
がんばるぞぉー!
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« カモーンw | トップページ | スタンプカーニバルありがとうございました&当選者発表! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カモーンw | トップページ | スタンプカーニバルありがとうございました&当選者発表! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ