« ちっちゃなドイリー☆ふたつ | トップページ | スタカニ☆告知のつづき »

ちょびっと告知と、「やっぱり〇〇がすき」

告知のまえにブログ更新がずいぶん空いてしまったので

 
あわてて本日ほったものを・・・(^^;
 
 
 
9_1
 
余白が多いハンコは苦手です(深追いしてドツボにハマる)
 
 
9_2
 
9_3
 
 
ねこーーーーーーーーーーーー!!
 
 
フリーハンドで描いたので、直線が曲線ぎみです(笑)
 
 
郵便マークを入れちゃうとそれにしか使えないし、
 
かといって入ってないと使い道が分からない気もするし
 
(悩めるお年頃よ、うふ~ん)
 
 
 
 
9_4
 
 
『 やっぱり箱がすき。 』
 
あ、カゴもすきだし、スキマもすきですね(笑)
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
 
 
さて、ちょこっと告知です。
 
きたる、9/26~27。
 
東京は浅草で開催される・・・ ハンコの祭典
 
スタンプカーニバル!!!!!!(そのまんまw)
 
 
 
スタンプカーニバルで・・・・
 
いまだかつてない!
 
コラボ企画進行中~~~!!
 
 
なんと・・・・
 
 
手ぬぐいとの・・・・・・・・・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
【 続く 】
 
 
 
 
ひっぱるよ!!(笑)
 
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・
 
 

« ちっちゃなドイリー☆ふたつ | トップページ | スタカニ☆告知のつづき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃなドイリー☆ふたつ | トップページ | スタカニ☆告知のつづき »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ