« スタンプカーニバル 明日からです☆ | トップページ | スタカニコンテスト☆ (´・ω・`)ショボーン »

スタンプカーニバルありがとうございました&当選者発表!

Img_3275
 
楽しい祭りが今年も終わり・・・  祭りの後のさみしさよ。
 
 
Img_3354
 
激闘の二日間を終え、とーさんの 【最後の一本】が 
毛根からポッキリいってしまいました・・・(笑)
 
 
 
Img_3357
 
Img_3358
 
Img_3359
 
 
てぬぐいスタンプラリー、大変ご好評をいただきまして 
初日にかなりの数が出てしまい、 
二日目もあっという間になくなりました。
 
 
ひたすらラリースタンプをおさせていただきましたが、 
単独出店ゆえにほかの商品を見に来てくださった方を 
お待たせしたり、不手際があったかと思います。
 
 
それでもみなさんお待ちになって下さり、思いやりのある方ばかりで 
本当に感謝しております。
 
 
おかげさまで、モノヅクリ人間なら一度は言ってみたいフレーズ
 
『 申し訳ありません、完売いたしました 』
 
を、初体験させていただきました! 
(大人の階段、ウェーイ)
 
 
ラリーの抽選は即日全員立会いのもと行いました。
 
サマンサ様
ぴなすけ様(H県)
 
の、お2人です。おめでとうございます!!
 
 
 
Img_3360
 
↑ SEEDさんで購入するとおせたスタンプ。 
   自分で行けそうになくって、mayuさんにお願いしてしまった・・・ 
   ごめんなさい、そしていつもありがとう(^-^)
 
 
 
Img_3355
 
買い物に行けなかったので、手にできたのはこれだけです(^^;
 
あ、SEEDさんで購入した黒ほるナビが行方不明!
どこ行ったんだろう・・・(^^;
 
 
お土産もたくさんいただき、心遣いに感謝いたします。
他ブースへのあいさつ回りもけっきょく、どこにも
行けませんでした・・・
 
わざわざあいさつに来てくださった作家の皆さま、
大変失礼をしましてホントにすいません!!!!
むすめの部活がなければ、バイトに連れてこれたのになっ(^^;
 
 
Img_3356
 
(食べ物はすべて家族といただいておりますので写っていませんw)
 
 
 
今日は一日ダラダラして、明日から通常運転でがんばります~
次はデザフェスですが、その前に余裕があれば
手ぬぐいの通販をしようと思ってますので、
また告知します☆
 
あっ、、minneのカート再OPENしなくっちゃ(^^;
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« スタンプカーニバル 明日からです☆ | トップページ | スタカニコンテスト☆ (´・ω・`)ショボーン »

コメント

2日目開場前の忙しくしているところを、お会いできた嬉しさから、突然「とーさん!」と呼び掛けてしまったNagomiya*です。
違うココはnoppo*さんと話しかけるべきだったと、
名刺交換もすればよかったのにと、あとになってから後悔…
でもnoppo*さんがとても優しい方でよかった。
ありがとうございました。
また機会があったらお話しさせてくださいね。
お疲れ様でした!

コメントありがとうございます♪
 
>Nagomiya*さん

こんにちわ!
いえいえいえいえいえ、のっぽさん(ウホウホ)と
呼ばれることの方が少ないので(笑)、とーさんで
だいじょうぶです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
とーさんも、「おっさん」「おじさん」と高確率で
呼ばれるので、この際かまってくれれば
なんでも嬉しいです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします~♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプカーニバル 明日からです☆ | トップページ | スタカニコンテスト☆ (´・ω・`)ショボーン »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ