« あせっかきには欠かせないアイテムw | トップページ | 役に立つのかどうかはわからないヒラメキ »

探しものは何ですか?

見つけにくいものですか?

 
 
ショップはんこ、無くしました。
 
 
さがすより彫った方が早そうなレベルだったので
 
(つまりカオス)
 
彫りなおしたのですが、あるよね~ あるある~(棒読み)
 
 
Img_3311
 
 
見つかるよね~w
 
 
すでに使い倒してマックロのうえ、王冠の先端が欠けちゃったので
 
作り直すタイミングだったのかもしれません(^^;
 
 
あぁ、細かかった。。。
 
文字、メロメロ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
 
Img_3315
 
 
ぺたぺた☆
 
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 
 
 
さて【告知続報】です。
 
(インスタ&ツイッターでは告知済の内容デス)
 
 
 
 
Img_3316
 
スタンプカーニバル コラボ企画 「てぬ×はんラリー」
 
参加8名のブースでてぬぐいにはんこをおしてもらい
 
スタンプラリーを完成する
 
    ↓
 
最後のブースで「完成」はんこをおしてもらい、応募用紙をGET☆
 
    ↓
 
抽選で2名様に! 8人のラリー用はんこのどれか4つ(選べません)が
 
なんとセットでもらえてしまうのです!!!!!
 
 
どれもホントに、素敵なんです!!!!!!
 
どんなハンコか気になりますよね?
 
ふふ~~♪
 
 
Boose
 
8か所、まわってくださいね☆
 
 
 
 
【 つづく 】
 
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« あせっかきには欠かせないアイテムw | トップページ | 役に立つのかどうかはわからないヒラメキ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あせっかきには欠かせないアイテムw | トップページ | 役に立つのかどうかはわからないヒラメキ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ