« スタンプカーニバルありがとうございました&当選者発表! | トップページ | 手ぬぐい ネット販売のおしらせ »

スタカニコンテスト☆ (´・ω・`)ショボーン

今年はなんの賞もいただけませんでした(ノ_-。)

 

 
Img_3172
 
19_1
 
1点めのはんこ。
 
テーマが「伝えよう」だったので、糸電話を入れて。
 
重ねおしをして仕上げていきました。
 
Img_3182
 
背景にはバーサマークでドイリーをスタンプした上から
パンパステルを塗り込み。
 
さらに全面にエンボスをかけてツヤツヤにしています。
 
I Just called to say I Love You
 
 
ほんわかした感じにしたかったので、土台につかった紙は
布目のはいったようなザラザラしたものを選びました。
 
 
シンプルすぎたかな(^^; てへっ
 
 
 
 
もう1点。
 
こっちはおフザけスイッチが入ってしまった感w
 
 
Img_3223
 6_1
 
こちらも、めっちゃ重ねおししてます
 
 
んで完成品がコチラ
 
 
Img_3229
 
ツイッターをフォローしてくださっている方はひょっとしたら
記憶にあるかもしれません。
 
「スカンクが描けない~!」
 
と、つぶやいていたのは、このネタのせいですw
 
 
「伝言ゲーム」で最終的に「スタンプカーニバル」に
持っていくという、ヒジョーにアホなことに頭を悩ませました(^^;
 
 
どっちのハンコもハガキサイズにドカンと彫って、今後使い道も
ないっていう、ショボーンな結果なので、
お披露目させていただきました。
 
THE☆成仏!
 
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 
↑ 燃料はメタンでしょうか・・・

« スタンプカーニバルありがとうございました&当選者発表! | トップページ | 手ぬぐい ネット販売のおしらせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプカーニバルありがとうございました&当選者発表! | トップページ | 手ぬぐい ネット販売のおしらせ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ