« シードさんのほるナビ コンテスト(結果) | トップページ | デザフェスありがとうございました!!(長文なのでご注意ください) »

デザフェスいよいよ明日からです

ほるナビ感謝祭での買い物とか

ワークショップとか、レポをかく余裕が(^^;

 
なにせ明日からデザフェスー!
東京ビッグサイト、4Fのブース番号I-101で
おりますので、よかったら声かけてあげてください♪
 
 
いま、つくえが。
・・・こんな状態です。
 
 
Img_3497
 
スタンプカーニバルのときよりもかなり狭い空間に
なるので、あまり持っていかないようにせねばっ
 
 
 
Img_3515
 
↑ ほるナビ感謝祭の会場で写真を撮らせていただきました。
 
 
二日間、すっかり長居しまして、スタッフのみなさまに
「おかえり」って言ってもらえてなんかちょっと
照れくさかったです(笑)
 
目標がないとがんばれないヘタレなので、
またコンテスト企画、なにかお願いします!!!
(ここで言っても伝わらないだろうが 笑)
 
 
そうそう、かんじんなことを書き忘れるところでした。
イベント出展前後期間なので、minneさんでの
SHOPを一時的にCLOSEしています。
終わり次第再OPENします☆
 
いつまでたってもCLOSEの場合、うっかり操作わすれ
ですので、そのときはつっこんでくださいね(笑)
 
じゃっ
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« シードさんのほるナビ コンテスト(結果) | トップページ | デザフェスありがとうございました!!(長文なのでご注意ください) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シードさんのほるナビ コンテスト(結果) | トップページ | デザフェスありがとうございました!!(長文なのでご注意ください) »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ