« おおさる☆こさる | トップページ | デザフェスいよいよ明日からです »

シードさんのほるナビ コンテスト(結果)

シードさんのほるナビ感謝祭が始まりましたね~!
 
わたしも明日いってきます!
 
 
さて、もう解禁していいみたいなので、
コンテスト結果のご報告です。
 
 
豪華賞品ほしさに3つ応募しました(笑)
 

9_5_2

 
これがひとつめ。
画像ちっこくて見づらいですが、UPにするほどの
ものでもないかなーとか(^^;
 
 
テーマ 「ありがとう」 だったので、こんな感じに。
 
Img_3166
たりまえにすぎゆく日々
足をとめふかえってごらん
やさしさあふれてる
きのうよりもっ
きょはすばらしい
 
むっちゃゴーインに「ありがとう」を混ぜましたw
 
はんこ彫ったはいいけど、どうまとめるかでプラ板
つかったり、インクの沼にハマったりしたっけなぁ(遠い目)
 
 
そして2つめ。
 
Img_3204
 
色が決まらず、いっぱいボツになった中の一部(^^;
 
 
Img_3205
 
おして、はって、エンボスして、、、、、
 
試行錯誤した日を懐かしく思ふ。
 
 
Img_3202
 
これ全体にうす~~いペーパーにおしたものをハガキに貼り
それを総エンボスしてるんです。
 
プラスチックのような、不思議な透ける感じにしたくて
ペーパーをビッチリ貼るのではなく、
あえてとぎれとぎれに接着して・・・
 
 
まぁ、いろいろやってみたんですけど、
伝わらないかな~~(ガクリ)
 
 
そして最後。
これはもう、締め切りのギリッギリまで粘って、
かけこみで応募しました。
 
3点ともにいえることなんですけど、はんこをまるまる1枚
ハガキサイズで彫ってます。
この先、使い道は・・・・
 
あるわけなーい(笑)
 
 
Img_3416
 
Img_3413
 
地味に仕掛けw
 
 
Img_3414
 
 
ぶはっ、なんだこれ!w
 
 
以上3点のうちのどれかが、入選してます。
(わたしも教えてもらっていないので、わかりません ^^;)
豪華賞品はもらえなかったけど(笑)、費やした時間が
少しでも認めてもらえたと思うと
むくわれます!!!!!!
 
会場に行かれた方、なんとなくでも見ていただけたら
すくわれますw
 
長文におつきあいいただき、ありがとうございました!
 
 
 

↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« おおさる☆こさる | トップページ | デザフェスいよいよ明日からです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おおさる☆こさる | トップページ | デザフェスいよいよ明日からです »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ