« スタンプメーカーpomrieレポ☆その2 | トップページ | 今週末はチャリティわっしょいですよ♪ »

オリジナルてぬぐいへの道!

12月になったので、今年をふりかえる的なことをチョロッと。

 
 
今年の目標は
『オリジナル商品を出す!』 でした。
なんの後ろ盾もないふつ~~の主婦ですが、
できるんですよ、がんばれば(^-^)
 
 
 
【第一弾】  
LINE STAMP発売。
これは新年早々にリジェクトされたのを
なんとかかんとか手直しして発売しました。
 
Stamp
 
 
【第2弾】
オリジナル・マスキングテープ発売。
昨年5人の消しゴムはんこ作家で一緒に
つくったマスキングテープが好評をいただき。
 
自分だけでも作ってみたくなり、このために
イラストレーターを購入し、がんばりました☆
(いまだに最低限のことしか扱えませんが ^^;)
 
 
20_1
 
こんなの欲しいって思ってくださる方いるのか!?
とドキドキしてましたが、予想外な反応で
とてもうれしかったです♪
 
 
【第3弾】
オリジナルてぬぐい発売!
 
これはもう挑戦でした(笑)
イラストレーターも少し使えるようになったし、
なかよくしてもらっている作家さん、
また協力していただけるてぬぐい製作会社さんの
チカラがあったからこそ実現しました。
 
1_6a
 
1_8a
 
1_1
 
 
多大なるご協力をいただいたスタジオ・ワットさんが
製作までの道のりを記事にしてくださったので、
手ぬぐい製作を考えてる方、よかったら
参考になるかもしれないので、ごらんください
 
 
 
 
今年のスタンプカーニバルで好評いただきました
てぬぐいラリーの手ぬぐいもワットさんに
協賛いただきました♪
ほんとうにありがとうございました!!
 
 
さぁ今年も残りわずかです。
来年は何をやろうかな!?
 
 
 
 ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« スタンプメーカーpomrieレポ☆その2 | トップページ | 今週末はチャリティわっしょいですよ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプメーカーpomrieレポ☆その2 | トップページ | 今週末はチャリティわっしょいですよ♪ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ