« オリジナルてぬぐいへの道! | トップページ | チャリティカレンダー・8月担当しました »

今週末はチャリティわっしょいですよ♪

ツイッターなどでは告知しておりますが、 
今週末、今年最後のチャリティわっしょいがあります☆
 
はじめましてさんのために、
「チャリティわっしょい」とは何かをかんたんに説明します。
(ブログより抜粋)
 
 
東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
自分に今できることを 小さいことでも始めたい。
何をやろうか・・・
一人では心細いけど はんこ仲間と相談して
日本人は ここぞ!と言うときには頭に手ぬぐい巻いて踏ん張るでしょ!
という発想から手ぬぐいを販売することにいたしました。
2012年からは手ぬぐいだけに縛られず
消しゴムハンコを含めオリジナルハンドメイドの作品をお届けしていくことになりました。

毎回メンバーや人数や商品はどうなるか未定です。
その時にできる人が出来る範囲で
できる形で続けたいと思っています。
送料以外は全額義援金としております。
 
 
今年最後のチャリティわっしょいは、
はんこ作家12名による、消しゴムはんこを
一枚一枚手おししたカレンダーです。
 
しかも、活版印刷のカレンダーにおしているので
ぷっくり感といい、はんこのかすれ具合といい
とても素敵なのです。
 
↓ 参加作家はコチラです。
 

 

12月のシークレット作家さんは、すでにツイッター等で
発表されています。ふふふ。あの方です!  ←なぜ言わないw

各月の仕上がりが楽しみですよね!?
もうすこしお待ちください♪

 

ことし最後のチャリティわっしょいは
2015.12.19(土) 20:00~開催です。
お申込み窓口は別になりますので、また告知します!

 ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

« オリジナルてぬぐいへの道! | トップページ | チャリティカレンダー・8月担当しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナルてぬぐいへの道! | トップページ | チャリティカレンダー・8月担当しました »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ