« チャリティカレンダー・8月担当しました | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

#sticky50 まとめ(1~41)

消しゴムはんこなかまのみなさんと、
インスタグラムで「#sticky50」とタグをつけて
ふせんにイラスト描いてUPする、というのを
やっています。

最初は迷い迷い描いてましたが、いまは気楽に
なんでも描いちゃってる状態で楽しいです(笑)

 
いっきょにまとめてブログにもドーン!
 
※画像クリックで拡大表示されます。
 
 
Sticky_1_2

最初の一枚は、めまいのこと描いてましたね(笑)
 

Sticky_2
 
このころは、自分の姿をとーさん的に表現していたようです。


Sticky_3
 
デザフェスおわったあたり。   


Sticky_4
 
毎日ネタないかなー。と思って描いてます。   


Sticky_5
 
困ると食べ物ネタが増える(笑)   


Sticky_6
 
自分の表現がニンゲンの女性にかわってきてます(笑)   


Sticky_7

まちがって買っちゃったゲーム、けっきょく
プレイする時間が足りてません。。。

 
Sticky_8

ときには変な4コマとか出てきます。
(mayuさんのようにおもしろく描けないのが残念!)



Sticky_9

ホントにネタがなくて描いた「ほうとう」のクオリティがヒドイw
 


Sticky_10
 
ふたたび登場した4コマ。
ガラ仮ふうに描こうと思ったけど効果線とか定規で描くの
めんどくさがったので雑な仕上がりに(笑)   

 
Sticky_11
 
髪の毛を切ったので、ふせんの中の自分も変化。
(かわいく描きすぎなのはご愛敬で~~)   




はんこのネタづくりにもなるかな!?
もうすぐ50でおしまいなんですが、続けるかもです♪
 
 
 ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« チャリティカレンダー・8月担当しました | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティカレンダー・8月担当しました | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ