« #sticky50 まとめ(1~41) | トップページ | 2016☆トリセツ »

HAPPY NEW YEAR!

1

今年もよろしくお願いします!

izu猿は高所恐怖症、スピード恐怖症なので
今年もノロノロでがんばります(笑)

 
2


ALL手おしなので、ズレズレのが届いた方、
ナマアタタカイ目でお願いします(笑)



 
 ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« #sticky50 まとめ(1~41) | トップページ | 2016☆トリセツ »

コメント

izuさんこんにちは!
お久しぶりです。
年賀状ありがとうございました♪
とってもかわいかったです~vv
自分がもう目がダメなので、ハンコ作品を見て楽しむ事しかない(T_T)

iphoneを使い始めて3年目になりますが、インスタグラムは聞いたことあるものの何?って感じのままです。
トリのマークのやつも、いいね!もよく分からず・・・。
ブログも・・・(-_-;)

いつエンジンがかかるんでしょうかね。
ノンビリし過ぎですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず、今年は携帯楽しく使えるようになりたい・・・。


ああああああああ!!!!

>りよさん

コメントありがとうございます!!!!
ごめんなさい、お返事しわすれてましたー!!
(今年もうっかりしてそうです、ごめんなさい ^^;)

りよさんiphoneをもっているなら
ツイッターとインスタグラムをせひ~~!!
ブログは私も放置気味なのですが、そちらなら
通知が届くのですぐ気がつきます(←

使えるようになったらぜひフォローさせてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« #sticky50 まとめ(1~41) | トップページ | 2016☆トリセツ »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ