« ポムリエからの、消しゴムはんこ。 | トップページ | コーディネート済なはんこ。 »

彫ってはいるんですが(;^_^A

気づけば前回のブログ更新から
半月とかたっちゃってました(;´・ω・)

 
ツイッターとインスタグラムは比較的マメ
なんですが、ブログは放置気味。
 
******************************
Twitter ・・・ @noppo_izu
インスタグラム ・・・ noppo_izu
よかったらフォローしてやってください
*******************************
 
マステの発送に追われてたり
はんこオフ会したり
はんこ彫ったり
なんだかんだ充実した日々を過ごしてます
(ザックリまとめるw)
 
 
Img_3630
 
HappySeedのmayuさんにもらったカラフルなゴム
彫ったり。(西瓜っぽい!)
 
 
Img_3627
 
 
まだ今年のイベントが白紙状態なので、
どうもオフモードで(;'∀')
 
 
いっぱい描かないとな。
 
 
 
  ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« ポムリエからの、消しゴムはんこ。 | トップページ | コーディネート済なはんこ。 »

コメント

こんにちは!

…フォローって何ですか?(^_^;)
登録してみたのですが、まだ分からない事ばかりです(>_<)

フォローって、PCで言うならお気に入りって感じですかね?

とりあえず、私、izuさんのフォロワーになれたと思います!!??
なれたかは確認がよく分からない…

ボタン押して確認するのが怖い(笑)

コメントありがとうございます♪

>りよさん

フォローできてます!
ありがとうございます~!!
私からもさっそくリフォローしました(^▽^)/
よろしくおねがいしますー!
(くだらないつぶやきが多いです、安定のくだらなさです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポムリエからの、消しゴムはんこ。 | トップページ | コーディネート済なはんこ。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ