« 彫ってはいるんですが(;^_^A | トップページ | ボツになったはんこ、その後。 »

コーディネート済なはんこ。

わたし、オシャレにあんま興味がないです。

見えちゃいけないところ(←)が
隠せてたらいい、ぐらいのレベル(笑)
 
 
さすがに人に会うのにそれではイカンので
ニットとシャツがセットになってるやつ~とか、
重ね着風になってるやつ~~とか、
そんなのを好んで着ます(雑)
 
 
そんな感じのはんこ。
 
 
 
Img_3631
 
どうやっておそうか、悩まなくていい!
 
すでにセット済!(笑)
 
 
 
Img_3632
 
 
バレンタインに間に合わせたかったんですが
てんで時間が足らず三日遅れ(^^;
 
 
ハートを配置したちいちゃなドイリー(レース)と
文字部分はフォレスト・ガンプの一文です。
 
人生はチョコレートの箱のようなもの・・・
ってやつです。
 
 
ラッピングに使いたかった(過去形)
ドンマイ
 
 
 
  ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 彫ってはいるんですが(;^_^A | トップページ | ボツになったはんこ、その後。 »

コメント

noppo*さん はじめまして。突然のコメント失礼致します。消しゴムはんこを細々と楽しんでいる主婦です。いろいろなところで消しゴムはんこを目にしますが、noppo*さんの細かさにびっくり、素敵だな~と思ってコメントさせて頂きました。特にレースペーパー!?は素晴らしいですね。私も、レースが大好きなので、そのはんこが彫れたらいいな~と思って、「ほるナビ」に同封されていたレース図案で練習していますが、noppo*さんのようなレースが彫りたいです☆図案はnoppo*さんのオリジナルでらっしゃるのですか?オリジナルでらっしゃれば、私には試せないので、できれば、図案の起こし方など簡単にお教え頂けないでしょうか。どのようにしたら、レースの図案が書けるのでしょう・・・。それも企業秘密であれば、何かしらのヒントだけでも頂けると幸いです。インスタグラムの方で、noppo*さんを知りました。重ねて、こちらで、フォローのお願いをさせて頂いてよろしいでしょうか。

コメントありがとうございます♪
 
>m*(えむはな)様

ありがとうございます。
長文になりそうなので、いただいたメールアドレスの
方に、のちほどご連絡しますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彫ってはいるんですが(;^_^A | トップページ | ボツになったはんこ、その後。 »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ