« ネットショップ再開しました♪ | トップページ | 炭水化物づくしな、はんこたち »

説得力がないはんこ・・・!

Img_4261

 
(小学校の先生からの、たのまれはんこ2点)
 
 
25ミリサイズで、そこまで細かいはずではないのに
 
うっかり居眠りしてしまい、文字がメロメロに・・・(´;ω;`)
 
※画像をクリックすると拡大されますので、
 メロメロ加減をご覧ください(笑)
 
 
 
彫るなら寝るな
 
寝るなら彫るな
 
 
 
・・・です!(笑)
 
「やればできる!」 って、できてないじゃん私が!
 
 
ちなみにこちらのはんこ、モデルは依頼者の先生です。
 
なかなか、似てます(笑) 
 
 
・・・・・あした、彫りなおそう(^^;
 
 
 
Hmj
 
 
↑ 次に出展するのはこちらになります。 7月。暑そう!
  (めっちゃちっこいぞ、このMAP)
 
 
 
  ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« ネットショップ再開しました♪ | トップページ | 炭水化物づくしな、はんこたち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットショップ再開しました♪ | トップページ | 炭水化物づくしな、はんこたち »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ