« 【業務連絡】チャリティわっしょいお申込みの方へ | トップページ | 【ご報告】チャリティわっしょい募金いたしました »

【告知】今週末は東京ビッグサイトへ♪

一度書いた記事が消えました(´;ω;`)
 
気を取り直してもう一度~!
 

Hmj_3 

 
 
ハンドメイドインジャパンフェス 出展します☆
 
2013/7/23(土)~24(日)
東京ビッグサイト
11:00~21:00
 
はんこ屋 noppo*さんは両日出展します(ブース I-18)
 
ボケ~~~っと店番してるかもしれませんが
よろしくお願いします(笑)
 
 
Img_4496_2
 
チャリティわっしょい発送用に作ったラベルが
 
使いやすかったので、販売します☆
 
 
 
ほかには消しゴムはんこ、てぬぐい、マステ、
 
などなどゴチャ~~~っと持っていきます(笑)
 
 
 
天気はどうかな??
 
大荷物なので、うす曇りがいいなぁ!!
 
 
 
 ↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 【業務連絡】チャリティわっしょいお申込みの方へ | トップページ | 【ご報告】チャリティわっしょい募金いたしました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【業務連絡】チャリティわっしょいお申込みの方へ | トップページ | 【ご報告】チャリティわっしょい募金いたしました »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ