« 【ご報告】チャリティわっしょい募金いたしました | トップページ | 夏休みの宿題と、気分転換と »

OH!夏休み

ハンドメイドインジャパンフェス

 
終わりました~!
 
 
先週末に!(笑) 
 
↑ 時間の感覚が狂う、それが夏休み
 
 
家族の生活リズムがバラバラで 
一日何回ごはんの用意するんだって 
生活。いやんばかー
 
 
ブログ見てますよ~
 
インスタみてますよ~
 
いいねおしてますよ~~
 
 
たくさんお声をかけていただき
 
ありがとうございました!!
 
 
麺類、丼ものの大きいハンコ(宛名サイズ)
 
はなかなか反応がよくて
 
リクエストいただいたもの含めいろいろ
 
試作してます。
 
第一号!
 
 
Img_3717
 
(撮影者ともどもボケる写真w)
 
 
 
 
ウニの軍艦巻きリクエストのおね~~さ~~~ん
 
 
来年までに用意しておきます~!(笑)
 
 
 
↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 【ご報告】チャリティわっしょい募金いたしました | トップページ | 夏休みの宿題と、気分転換と »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ご報告】チャリティわっしょい募金いたしました | トップページ | 夏休みの宿題と、気分転換と »

☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

ランキングに参加しています。

無料ブログはココログ