☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

« はんこをチクチク!に、ハマってました | トップページ | スタンプカーニバルありがとうございました(^▽^)/ »

今月イベント出展予定のおしらせ

ブログの更新がカスカスです(^^;

 
インスタグラムとツイッターは常時運転中ですので
よろしくお願いします。
 
インスタグラム → noppo_izu
ツイッター → @noppo_izu
 
 
Img_5017
 
↑ こんなん作ったよ~なのを日々、UPしてます
 
 
 
さてサイドバーにも貼ってありますが今後の出展は
下記のとおりです。
 
 
11/19~20 2DAYS 11:00~18:00
 
横浜市港北ニュータウンエリアにある
駅直結施設「港北ノースポート」にて
初のクリエイターズマーケット(てづくり市)開催!
 
 
11/22~23 2DAYS 10:00~17:00
 
東京都立産業貿易センター 台東館 6階 
 
こちらはブース番号も確定しています。C-22です!
今年も楽しいコト、考えてる・・・かも!?
 
情報解禁になったらまたお知らせします♪
 
 
 
デザフェスは残念ながら、ハズレてしまいました(´;ω;`)
次回は出られますように!!
ヨコハマハンドメイドマルシェも来年は出たいなぁ
(運動会とカブるんですよね毎年)
 
 
 
Img_5001
 
Img_5013
 
 
 じゅんびちゅうーーーーー!!
 
 
↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« はんこをチクチク!に、ハマってました | トップページ | スタンプカーニバルありがとうございました(^▽^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はんこをチクチク!に、ハマってました | トップページ | スタンプカーニバルありがとうございました(^▽^)/ »