☆おねがい☆

  • 当ブログ内の画像および図案の無断使用はご遠慮下さいますようお願いいたします。 模倣もおやめください。 また、申し訳ありませんが、現在オーダーは受けておりません。

☆イベント予定(確定)

« 今月イベント出展予定のおしらせ | トップページ | 新しい彫刻刀・へりあがり3mmを使ってみたよ »

スタンプカーニバルありがとうございました(^▽^)/

お礼が遅くなりましたが(^^;

 
今年もわいわい楽しく!スタンプカーニバルを
終えることができました☆
 
 
Img_5165
 
ひじょーに目にクル、ディスプレイ。
 
 
Img_5070
 
お客様に配り散らかした(?)10周年記念シール。
 
200枚くらい用意していったので、余裕でした(笑)
 
 
Img_5188
 
THE★宴会(これがメインイベントだったりもします)
 
 
Img_5194
 
いろいろ買いました!
 
Img_5202
 
彫刻刀もゲット。
 
この彫刻刀については、のちのちレポします~
 
 
10周年を迎えたスタンプカーニバル。
平日開催でしたが、客足もよく、
ホッとしました~
 
 
さて今年のイベントはこれで終了です。
 
来年はどんなイベントに出られるかな?
今のうちにいろいろ準備していこうと思います。
 
 
はんこ屋 noppo*さんブースにお寄りくださった方、
ご一緒できた作家のみなさまがた。
遠方から応援してくれていた仲間たち!
ホントにホントにありがとうございましたー!!
 
 
↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 今月イベント出展予定のおしらせ | トップページ | 新しい彫刻刀・へりあがり3mmを使ってみたよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月イベント出展予定のおしらせ | トップページ | 新しい彫刻刀・へりあがり3mmを使ってみたよ »