« 特大ほるナビを彫って、ちょっとだけ遊んでみる | トップページ | 玉ねぎがなかったのでウコンで。 »

目指したものはアンティークペーパー

特大ほるナビのゴールはアンティークペーパーを作ること、でした(過去形)

なぜ過去形かとゆーとですねデザインを新聞風にしたのですが、もう1枚彫ってよりそれっぽくしようかと思ってたんですよ・・・・
 
 
でもしばらくは、もう、ちょっと、、、ははは、、、ねっ?
 
 
 
てことで1柄をおしまくる。
 
Img_5549
 
 
右側は紙をアンティーク風にペイントしてます。
 
 
 
Img_5551
 
それをロウビキします。
 
 
サラッとかいてますが、ここまで大量にボツを作ってます(´;ω;`)
 
before・afterで風合いの違いが伝わりますでしょうか。
 
 
 
Img_5553
 
ロウビキ後、乾燥中。
 
 
強度が出てるので、イベント時にテーブルに敷こうかなと思ってます。
コーティングしているのである程度のヨゴレにも強いかな?
 
 
 
位置合わせが難しいやら、同じトコにまちがって2回おしたり、さらに上下間違っておしたり・・・・で、ココロが折れまくりです(笑)
 
 
 
↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 特大ほるナビを彫って、ちょっとだけ遊んでみる | トップページ | 玉ねぎがなかったのでウコンで。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特大ほるナビを彫って、ちょっとだけ遊んでみる | トップページ | 玉ねぎがなかったのでウコンで。 »