« 玉ねぎがなかったのでウコンで。 | トップページ | HMJ2017 出展のおしらせ »

てぬぐいを使ったアレと、出展のお知らせ

Img_5971

 
 
はんこ屋 noppo*さんオリジナルてぬぐいをリメイクして
コインケースを久しぶりに作りました
 
久しぶりすぎて、作りかたをすっかり忘れてましたが
ワークショップをした時の手順書をみながら(^^;
(自分で書いたの見て作るとかw)
 
 
さてさて
 
イベント出展のお知らせです
 
 
Img_5964
  • minneのハンドメイドマーケット2017
    4/28-29(土日) 東京ビッグサイト東7ホール
  •  
  • Minne
  •  
  • 広くてどこなんだ!と思ったら食べ物コーナーを目指してください(笑)
  •  
  •  
  •  
  • それから。
  •  

International Art Event Design Festa

 
 

ハンドメイドインジャパンフェス2017

 
こちらはブース番号未定です。またお知らせします。
 
 
というわけで東京ビッグサイト3連発です!!
がんばるぞー
 
 
 
↓ポチィっと押してもらえると

  元気とかやる気とか、

  なにかしらが出ます! 

 

ランキングに参加しています。

あなたのクリックで、やる気UP♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 玉ねぎがなかったのでウコンで。 | トップページ | HMJ2017 出展のおしらせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉ねぎがなかったのでウコンで。 | トップページ | HMJ2017 出展のおしらせ »